2013年07月09日

何もしないから動きがある

人生には個々の持つ「バイオリズム」があると私は思っている。

だから、うまくいかないときは、頑張る労力よりも、流れを読むことに全精力を注ぐ必要がある。


「何もしない」


この空虚から感じる事こそが、今必要としていること。


再び自分に流れが来るのを必然として待つ。


これができるか出来ないかで、多くの人生の浪費を防ぐことができるのではないかと思う。



「動き」を感じるためには、先ず自分が停まらなくてはならない。


「何だか最近思うように行かなくなったな」と感じたならば、一度何もしない空虚を味わうといいと思う。


具体的には、今直面している問題を手放し、考えることをやめて、食事も短期的に辞めてみるとよいだろう。


そうやっていると、自分のバイオリズムがそう時間がかからずに上昇してくる。


わりと大胆なやり方かも知れないが、私はいつもこうやっている。












肩こり,腰痛,頭痛,四十肩,五十肩,生理痛,骨盤矯正,内臓調節,頭蓋骨調整,
渋谷区神宮前4丁目3-15東京セントラル表参道211
渋谷区AOYAMA整体GEN流院
TEL03-6804-3632

posted by 青山整体GEN流院 at 10:47| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

