2013年03月01日

気になることはインパクト


IMAG1097.jpg


今日の帰りの電車で、30歳くらいの若い女性が、山手線内でビールを飲んでいた。


よく、オッサンがコンビニの袋を片手に、車内で飲んでいるのは目にするが、若い女性というのにはビックリ!



しかも、500ミリ缶!



私は、新幹線や踊り子号では、まだ飲んだり食べたりできるが、山手線では流石にする勇気がない。


いや、正しくはやりたくない。



そんなこともあり、今日はその女性が飲んでいたエビスの新ビールを買って飲んでいるが、これって、完全なマインドコントロールをされたことになるわけだ。

決してスマートでマジシャン的なマインドコントロールではなかったが、自分がそれに引っかかって、ついつい笑えてきた。


週刊誌を賑わす問題芸能人だって、結局この「電車でビール女性」と、心理操作の手法は変わらない。


芸能人は確信犯的だから達は悪いのだが。















posted by 青山整体GEN流院 at 01:14| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

